のんびり-blog

のんびりと書いていきます

最近食べたもの Vol7

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

WAFERS ショコラウェファース

f:id:Chilco-ro:20230930172426j:image

不二家から出ているショコラウェファースです。

 

内容量


f:id:Chilco-ro:20230930172808j:image

個包装されていて、12本入っています。

 

チョコレートのウェファース

チョコレートでたくさんコーティングされたウェファースです。

 

シンプルで美味しいですね。

 

この商品は「ウェファース」と表記されていますね。普段は「ウエハース」と呼んでいたので、ちょっと違うのかと思ってしまいました。

 

WEFERSは英語なので、カタカナ表記にすると「ウエハース」や「ウェファース」など分かれてしまうみたいですね。

 

はじめて知りました。

 

不二家のチョコレートはこちらから

 

ジェラート職人が作る本物のジェラート