のんびり-blog

のんびりと書いていきます

おもちゃ Vol3

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

Dear Little Hands くまのプーさん カミカミゆびさき布あそび

こんにちは。

本日は、ベビーおもちゃをお話ししたいと思います。

「Dear Little Hands くまのプーさん カミカミゆびさき布あそび」です。

f:id:Chilco-ro:20231020090642j:image

DearLittleHandsカミカミゆびさき布あそびくまのプーさん【ディズニー】

価格:1100円
(2023/10/20 15:51時点)
感想(0件)

 

こちらも、子どもが生まれた時にプレゼントして頂きました。

 

今回は、

  1. Dear Little Handsシリーズについて
  2. カミカミゆびさき布あそびの遊び方
  3. カミカミゆびさき布あそびを使った感想

について、お話しします。

 

Dear Little Handsシリーズについて

Dear Little Handsシリーズはたくさんのおもちゃがあります。

 

対象年齢は0ヶ月から8ヶ月まで、幅広いシリーズがあるおもちゃです。

 

今回、紹介している「くまのプーさん カミカミゆびさき布あそび」の対象年齢は4ヶ月〜となっています。

 

カミカミゆびさき布あそびの遊び方

このおもちゃは触るとパリパリと音が鳴ります。

 

この音に赤ちゃんは反応してくれますね。

 

このパリパリの音で1番遊んだと思います。

 

寝返りをするようになってからも、床のマットにこのおもちゃを置いて、パリパリさせていました。

 

そして、絵が書いてある方はツヤツヤしています。

 

光に反射するような感じになっているからか、とても良く見てくれていました。

 

他にも、歯固めになっている部分や、タグが付いている部分があります。

 

カミカミゆびさき布あそびを使った感想

一言でいうと、

「寝返りが出来るようになってから重宝したおもちゃ」

でした。

 

寝返りが出来るようになる前から使ってはいました。

 

ただ、寝返りが出来るようになってからの方が良く使っています。

 

寝返りが出来るようになって、うつ伏せの状態になりたい赤ちゃんにとっては良いおもちゃかもしれませんね。

 

 

ねんね期からはじめる知育おもちゃの定期便 トイサブ