のんびり-blog

のんびりと書いていきます

最近食べたもの Vol10

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

カントリーマアム まみれさんのバカンス

f:id:Chilco-ro:20231010092620j:image

不二家さんから出てます。

カントリーマアムのチョコまみれシリーズ。
シリーズは色々と出ていますが、今回購入したのは「まみれさんのバカンス」です。

 

内容量

商品のサイズは大きい袋と小さい袋が出ていますが、購入したのは小さい袋の方です。

 

こちらの内容量は48gとなっていました。

 

袋を開けると、カントリーマアム5個が入っていました。

f:id:Chilco-ro:20231010092617j:image

ちょっと食べるにはちょうど良い量ですね。

 

バナナを感じるカントリーマアム

チョコまみれシリーズなだけあってチョコがたくさんでとても美味しいです。

 

そして、中にバナナピューレが入っていて、バナナを感じられます。

 

バナナもほんのり感じられるくらいでそこまで強くありません。

 

とてもおいしいカントリーマアムでした。

 

カントリーマアムはこちらから

カントリーマアム チョコまみれはこちらから

 

【RUNNY CHEESE】

ジェラート職人が作る本物のジェラート