のんびり-blog

のんびりと書いていきます

まみれさんの収穫

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたもの Vol15

こんにちは。

今日は、最近食べたものの紹介したいと思います。

「カントリーマアム まみれさんの収穫 ウェルカムぬぅ〜んストロベリー〜♪」です。

f:id:Chilco-ro:20231023103148j:image

 

本日は

  1. カントリーマアム まみれさんの収穫 ウェルカムぬぅ〜んストロベリー〜♪のスペック
  2. カントリーマアム まみれさんの収穫 ウェルカムぬぅ〜んストロベリー〜♪の食べた感想

の内容でお伝えします。

 

カントリーマアム まみれさんの収穫 ウェルカムぬぅ〜んストロベリー〜♪のスペック

こちらは不二家さんから出ています。

 

内容量は70gとなっており、7枚入りです。

f:id:Chilco-ro:20231023103204j:image

 

1枚ずつ個包装になっているので食べやすいですね。

 

カントリーマアムのまみれさんシリーズのいちご味です。

 

カントリーマアム まみれさんの収穫 ウェルカムぬぅ〜んストロベリー〜♪の食べた感想

食べてまず感じるのはやっぱりチョコです。

 

まみれさんシリーズはチョコのしっとりクッキーが好きな人にはたまらないですね。

 

しっとりしたクッキーの中にはいちごのチョコチップが入っています。

 

いちごはほんのりと感じるくらいですね。

 

カントリーマアムはこのしっとりしたクッキーが特徴的ですよね。

 

しっとりしたクッキーがチョコたっぷりなのでとても美味しいです。

 

そしてほんのりいちごの感じがあるのも良いですね。

 

不二家のお菓子はこちらから

【RUNNY CHEESE】