のんびり-blog

のんびりと書いていきます

MARIE 小枝 フロマージュクリュ

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたもの Vol34

こんにちは。

 

今日も最近食べたもののお話しをしていきたいと思います。

 

今日は、

「MARIE×小枝 フロマージュクリュ」

です。

f:id:Chilco-ro:20231122132648j:image

 

本日は、

  1. 「MARIE×小枝 フロマージュクリュ」について
  2. 「MARIE×小枝 フロマージュクリュ」を食べた感想

についてお話ししていきます。

 

「MARIE×小枝 フロマージュクリュ」について

こちらの商品は、森永製菓さんから出ています。

 

森永製菓さんから出ているMARIEが100周年を記念してコラボレーションした商品みたいです。

 

MARIEのビスケットは美味しいシンプルなビスケットですよね。

 

フロマージュクリュってどういうものなんだろうと思っていましたが、調べてみるとレアチーズケーキみたいなものらしいです。

 

内容量は、1袋に4本の小枝が入っていて、11袋が入っています。

 

「MARIE×小枝 フロマージュクリュ」を食べた感想

小枝の見た目は白くなっています。

 

袋を開けると、爽やかな香りが広がりました。

 

レモン果汁パウダーも入っているみたいですね。

 

そして食べてみると、ホワイトチョコレートの甘さが口に広がります。

 

とても美味しいです。

 

甘さも程よくちょうど良くなっているのではないかと思いました。

 

どんどん食べ進めてしまうような気がします。

 

定番のアーモンドとチョコレートの小枝も良いですが、こちらの小枝もとても美味しかったです。

 

森永製菓 小枝の商品はこちらから

UHA味覚糖が手がける本格ショコラトリー【キャギ ド レーブ】