のんびり-blog

のんびりと書いていきます

雪の宿 喫茶店のプリン風味

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたもの Vol29

こんにちは。

今日も最近食べたもののお話をしていきたいと思います。

 

本日は、

「雪の宿 喫茶店のプリン風味」

です。

f:id:Chilco-ro:20231116134104j:image

 

本日は、

 

  1. 「雪の宿 喫茶店のプリン風味」について
  2. 「雪の宿 喫茶店のプリン風味」を食べた感想

 

についてお話ししていきます。

 

「雪の宿 喫茶店のプリン風味」について

三幸製菓さんから出ています。

 

内容量は2枚×5袋入りとなっています。

 

雪の宿自体は昔からあって有名ですよね。

 

通常はサラダ味で、他の味も出ています。

 

例えば、

などがありました。

 

今回の喫茶店のプリン風味は期間限定とパッケージに表記されています。

 

定期的に期間限定の商品も出しているのでしょうか。

 

初めて見かけたので気になって購入してみました。

 

「雪の宿 喫茶店のプリン風味」を食べた感想

おせんべいの表面を見ると、白色に加えて少し黄色が混じっています。

f:id:Chilco-ro:20231116134127j:image

 

通常の雪の宿は白くなっているところだけだったと記憶しているので、この黄色いところがプリンの要素になっていると思われます。

 

食べてみると、

 

おせんべい自体に少し厚みがありますが、サクサクっと軽く食べられます。

 

カラメルとプリンの香りが混じっているのでしょうか、とても甘さが引き立ったおせんべいに仕上がっていると思いました。

 

カラメルの甘さが好きな方はとても美味しく感じるのではないでしょうか。

 

とても美味しくいただきました。

 

雪の宿はこちらから

【RUNNY CHEESE】