のんびり-blog

のんびりと書いていきます

ポッキー 冬のきらめき 塩キャラメル

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたもの Vol30

こんにちは。

今日も最近食べたもののお話をしていこうと思います。

 

それは、

「ポッキー 冬のきらめき 塩キャラメル」

です。

f:id:Chilco-ro:20231117164210j:image

 

本日は、

  1. 「ポッキー 冬のきらめき 塩キャラメル」について
  2. 「ポッキー 冬のきらめき 塩キャラメル」を食べた感想

についてお話ししていきたいと思います。

 

「ポッキー 冬のきらめき 塩キャラメル」について

江崎グリコさんから出ています。

皆さんおなじみのポッキーの冬季限定商品です。

 

内容量は2袋となっています。

 

見て絶対おいしいやつだなと思い購入しました。

 

塩キャラメルのポッキー、食べる前からおいしそうな感じがしますよね。

 

「ポッキー 冬のきらめき 塩キャラメル」を食べた感想

f:id:Chilco-ro:20231117165822j:image

ポッキー、久しぶりに食べたんですが一本一本が結構太いんですね。

 

極細ポッキーばかり食べていたので標準のポッキーがとても太く感じました。

 

袋から出して見ると、チョコレートの表面に塩がかかっているがわかります。

きらきらしています。

 

食べると本当に塩キャラメルです。

 

とてもおいしいです。

私はとても好きな味ですね。

 

甘じょっぱい感じがとても感じられます。

 

また見つけたら購入してしまう気がします。

 

そんなおいしいポッキーでした。

 

ポッキーはこちらから

UHA味覚糖が手がける本格ショコラトリー【キャギ ド レーブ】