のんびり-blog

のんびりと書いていきます

チーズデザート ピスタチオショコラ

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたもVol50

こんにちは。

 

今日も、最近食べたもののお話しをして行こうと思います。

 

それは、

「チーズデザート ピスタチオショコラ」

です。

f:id:Chilco-ro:20231221092840j:image

 

本日は、

  1. 「チーズデザート ピスタチオショコラ」について
  2. 「チーズデザート ピスタチオショコラ」を食べた感想

についてお話ししていきます。

 

「チーズデザート ピスタチオショコラ」について

このチーズデザートは、六甲バター株式会社さんから出ています。

 

1個あたり40kcalとなっていて、内容量は、6個入りとなっています。

 

原材料を見てみると、洋酒が入っていることがわかります。

注意書きとして、

この商品にはアルコール分(使用量1.0%未満)が含まれています。

小さなお子様やお酒に弱い方はご注意ください。

と記載されていました。

 

「チーズデザート ピスタチオショコラ」を食べた感想

蓋を開けてみます。

f:id:Chilco-ro:20231221092911j:image

綺麗に並んで入ってますね。

 

包装紙を開けてみると見た目は普通のチーズに見えます。

 

食べてみると、しっかりとピスタチオの香りも感じられます。

 

そしてまろやかなチーズにホワイトチョコレート、さらには細かいピスタチオの食感が楽しめますね。

 

とても美味しいです。

 

ホワイトチョコレートもしっかりと感じられるので、チーズデザートという名前にふさわしい感じがしました。

 

1つ当たりのカロリーも低いので、甘いものが食べたいけど気になる時にはとても良いかもしれませんね。

チーズデザート ピスタチオショコラはこちらから

その他のチーズデザートはこちらから

【RUNNY CHEESE】