のんびり-blog

のんびりと書いていきます

Truffle ストロベリー味

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたもの Vol41

こんにちは。

 

今日も最近食べたもののお話をしていこうと思います。

 

それは、

「Truffle ストロベリー味」

です。

f:id:Chilco-ro:20231204204016j:image

 

本日は、

  1. 「Truffle ストロベリー味」について
  2. 「Truffle ストロベリー味」を食べた感想

についてお話ししていきます。

 

「Truffle ストロベリー味」について

こちらのお菓子は、原産国がトルコとなっていたので、トルコのお菓子なのでしょうか。

 

輸入者は、クリート株式会社さんとなっていました。

 

トリュフチョコレートです。

 

一粒ずつ個包装になっています。

f:id:Chilco-ro:20231204204039j:image

 

一粒が結構大きいと感じました。

 

内容量は84gとなっており、7粒入っていますね。

 

このお菓子、ダイソーに売っているんですよね。

 

初めは、ダイソーのお菓子売り場にあって気になって手に取りました。

 

「Truffle ストロベリー味」を食べた感想

食べてみると、ザクっとした食感が感じれます。

 

中にパフが入っているみたいです。

 

食感が楽しいですね。

 

ストロベリーの酸味もあまり感じられず、食べやすいです。

 

周りはミルクチョコレートですかね。

 

口溶けも滑らかで美味しいです。

 

チョコレートの甘さも甘すぎず、パフの食感もアクセントになってとても美味しくいただけました。

 

UHA味覚糖が手がける本格ショコラトリー【キャギ ド レーブ】