のんびり-blog

のんびりと書いていきます

PURETE ピュルテ

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたもの Vol39

こんにちは。

今日も最近食べたもののお話をしていきたいと思います。

 

本日は、

「PURETE ピュルテ とちおとめ苺」

です。

f:id:Chilco-ro:20231129175837j:image

 

本日は、

  1. 「PURETE ピュルテ とちおとめ苺」について
  2. 「PURETE ピュルテ とちおとめ苺」を食べた感想

についてお話ししていきます。

 

「PURETE ピュルテ とちおとめ苺」について

こちらのアイスはシャトレーゼさんから販売されています。

 

こちらの袋は4本入りです。

 

1本ずつでも購入が出来ますが、4本入りの袋の方が少しお得な値段設定となっていました。

 

PURETE(ピュルテ)とは、フランス語で純粋さを表すみたいです。

 

良い名前ですね。

 

「PURETE ピュルテ とちおとめ苺」を食べた感想

食べてみると、カリッとした食感が感じられました。

 

周りの苺チョコレートの部分にアクセントとなるような苺のフリーズドライが入っているみたいです。

 

苺チョコレートの中のアイスも苺アイスになっています。

 

苺がたくさんで贅沢な感じですね。

 

甘すぎず、上品なアイスのような感じがします。

 

中のアイスはしっとりとした口溶けで、とても美味しいアイスでした。

 

ジェラート職人が作る本物のジェラート