のんびり-blog

のんびりと書いていきます

クッキーシューアイス カスタード

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたもの Vol23

こんにちは。

今日も、最近食べたもののお話しをしていこうと思います。

 

今日は先日お話ししたクッキーシューアイスの味違いです。

 

「クッキーシューアイス カスタード」

です。

f:id:Chilco-ro:20231107114146j:image

 

本日は、

  1. 「クッキーシューアイス カスタード」について
  2. 「クッキーシューアイス カスタード」を食べた感想

についてお話ししていきたいと思います。

 

「クッキーシューアイス カスタード」について

こちらは、先日お話しした「あまおう苺」と「ベルギーショコラ」の味違いとなります。

 

こちらもシャトレーゼさんからでているものになります。

 

こちらは1個で購入しましたが、5個入りの袋もあります。

お得感で言えば5個入りの袋の方がお得となりますね。

 

「クッキーシューアイス カスタード」を食べた感想

食べてみるとこちらもパキッとした良い食感が感じられます。

チョコレートですね。

 

クッキーシューの中にはカスタードアイスが入っています。

 

そして、カスタードアイスの周りにチョコレートが入っています。

 

こちらもとても美味しいアイスでした。

 

カスタードアイスがおいしいと感じました。

 

今回、「カスタード」「あまおう苺」「ベルギーショコラ」の3つを食べてみましたが、個人的に一番好きだったのは「あまおう苺」です。

 

もちろん「カスタード」「ベルギーショコラ」も美味しかったのですが、個人的には「あまおう苺」が好きだと感じました。

 

北海道よりジェラートをお届けGELATERIA GELABO