のんびり-blog

のんびりと書いていきます

チロルチョコ メロンパン

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたもの Vol46


こんにちは。

 

今日も最近食べ物のお話をして行こうと思います。

 

それは、

チロルチョコ サクサクメロンパンCHOCOLATE 」

です。

f:id:Chilco-ro:20231212091119j:image

 

本日は、

  1. チロルチョコ サクサクメロンパンCHOCOLATE 」について
  2. チロルチョコ サクサクメロンパンCHOCOLATE 」を食べた感想

についてお話ししていきたいと思います。

 

チロルチョコ サクサクメロンパンCHOCOLATE 」について

こちらのお菓子は、チロルチョコ株式会社さんから出ています。

 

知らなかったのですが、会社の名前もチロルチョコなんですね。

 

ちょっと驚きました。

 

チロルチョコはとても味のバリエーションが豊富ですよね。

 

沢山あってパッケージも可愛いので気になってしまいます。

 

今回は、メロンパン味があって気になったので購入してみました。

 

内容量は、袋で7個入っています。

f:id:Chilco-ro:20231212091131j:image

 

チロルチョコ サクサクメロンパンCHOCOLATE 」を食べた感想

食べてみると、メロンパンを感じさせる甘さにサクサクとした食感が感じられます。

 

サクサクとした食感は中のバタークッキーですね。

 

しっかりとバターが感じられるクッキーだと思いました。

 

そのバタークッキーの周りにはメロンパン風味チョコと焼き色メロンパン風味チョコで囲まれています。

 

2種類のチョコレートを使っているみたいですね。

 

そして、ザラメが入っていました。

 

ザラメのガリっとして食感がよりメロンパンを感じさせてくれますね。

 

小さいメロンパンを食べているかのようなチロルチョコでした。

 

とてもおいしかったです。

チロルチョコはこちらから

UHA味覚糖が手がける本格ショコラトリー【キャギ ド レーブ】