のんびり-blog

のんびりと書いていきます

WITOR’S チョコレート

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたもの Vol47

こんにちは。

 

今日も最近食べたもののお話しをして行こうと思います。

 

それは、

「ウィターズ ゴールデン ピスタチオ」

です。

f:id:Chilco-ro:20231213114023j:image

 

本日は、

  1. 「ウィターズ ゴールデン ピスタチオ」について
  2. 「ウィターズ ゴールデン ピスタチオ」を食べた感想

についてお話ししていきます。

 

「ウィターズ ゴールデン ピスタチオ」について

こちらのお菓子は、原産国がイタリアのチョコレートとなっています。

 

KALDI(カルディ)によった時にこのチョコレートを見つけ、気になって購入しました。

 

パッケージがとても美味しそうですよね。

 

内容量は200gとなっています。

 

14個前後入っているみたいです。

f:id:Chilco-ro:20231213115826j:image

 

カロリーが100gあたり547kcalとなっていました。

 

1袋食べると1094kcalとなりますね。

 

結構高い気がするので、ちょっとずつ食べて行こうと思いました。

 

「ウィターズ ゴールデン ピスタチオ」を食べた感想

チョコレートの包み紙を開けてみると、チョコレートの粒が大きいなと感じました。

 

食べてみると、とても甘いチョコレートです。

 

この甘いチョコレートが特徴なのかなと思いました。

 

中には細かいナッツの食感が感じれます。

 

これがピスタチオなんでしょうね。

 

ただ、ピスタチオはそこまで感じないかもしれません。

 

ほんのり香るくらいですね。

 

甘いチョコレートが好きな方には良いのではないでしょうか。

 

私個人的にはもう少しピスタチオ感が感じられるとうれしかったです。

 

ウィターズのチョコレートはこちらから

【キャギ ド レーブ】