のんびり-blog

のんびりと書いていきます

4種のチーズのベイクドチーズケーキバー

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたもの Vol49

こんにちは。

 

今日も最近食べたもののお話しをして行こうと思います。

 

それは、

「4種のチーズのベイクドチーズケーキバー」

です。

f:id:Chilco-ro:20231216210508j:image

 

本日は、

  1. 「4種のチーズのベイクドチーズケーキバー」について
  2. 「4種のチーズのベイクドチーズケーキバー」を食べた感想

についてお話ししていきたいと思います。

 

「4種のチーズのベイクドチーズケーキバー」について

こちらのアイスはシャトレーゼさんから出ています。

 

1本入りと6本入りで商品が展開されています。

 

カロリーは1本あたり147kcalでした。

 

「4種のチーズのベイクドチーズケーキバー」を食べた感想

食べてみると、食感が柔らかくねっとりとした食感が感じられます。

 

そして、とても濃厚です。

 

パッケージに書いてある、「まるでベイクドチーズケーキ」というのもわかります。

 

アイスを食べているというよりもケーキを食べているという感じが確かにしますね。

 

アイスの中には細かいクッキーが入っていました。

 

チーズな感じが好き嫌い分かれるアイスかもしれませんね。

 

個人的にはとても美味しいと思いました。

 

ジェラート職人が作る本物のジェラート