のんびり-blog

のんびりと書いていきます

クッキーシューアイス あまおう苺

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたもの Vol22

こんにちは。

今日も最近食べたもののお話をしていきたいと思います。

 

それは、

「クッキーシューアイス あまおう苺」

です。

f:id:Chilco-ro:20231104141612j:image

 

本日は、

  1. 「クッキーシューアイス あまおう苺」について
  2. 「クッキーシューアイス あまおう苺」を食べた感想

についてお話ししていきたいと思います。

 

「クッキーシューアイス あまおう苺」について

こちらの商品もシャトレーゼさんから出ています。

 

先日お話しした「クッキーシューアイス ベルギーショコラ」の味違いですね。

 

先日、店舗で購入したのですが公式オンラインストアを見るとありませんでした。

 

もしかしたら時期が終わってしまったのかもしれません。

 

店舗にはあるかもしれませんので、もし行った際にはぜひチェックしてみて下さい。

 

「クッキーシューアイス あまおう苺」を食べた感想

こちらも食べるととても美味しいです。

 

私は先日お話しした「ベルギーショコラ」よりも好きかもしれません。

 

クッキーシューを食べるとパキッと食感がありました。

 

おそらくホワイトチョコが入っているのだと思います。

 

そしてその中に苺のアイスが入っていました。

 

苺のアイスはさっぱりとしていた印象でした。

ホワイトチョコの甘さと合わさってとても美味しかったです。

 

北海道よりジェラートをお届けGELATERIA GELABO