のんびり-blog

のんびりと書いていきます

まっしろゆきもこ

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたもの Vol43

こんにちは。

 

今日も最近食べたもののお話しをして行こうと思います。

 

今回は、コンビニスイーツです。

 

それは、

「まっしろゆきもこ 濃厚みるくクリーム」

です。

f:id:Chilco-ro:20231206110023j:image

 

今回は、

  1. 「まっしろゆきもこ 濃厚みるくクリーム」について
  2. 「まっしろゆきもこ 濃厚みるくクリーム」を食べた感想

についてお話ししていきます。

 

「まっしろゆきもこ 濃厚みるくクリーム」について

こちらは、セブンイレブンさんから出ています。

 

コンビニスイーツですね。

 

最近は、コンビニにもたくさんのスイーツがあって気になってしまいますね。

 

パッケージも冬仕様になっていて季節を感じれますね。

 

「まっしろゆきもこ 濃厚みるくクリーム」を食べた感想

食べてみると、もちもちっとした食感が感じられます。

 

このもちっとしたシュー生地が特徴的ですね。

 

シュー生地は薄めの生地になっているなと感じました。

 

そして生地の中からは、濃厚なみるくクリームがたっぷりと出てきます。

 

みるくクリームはとても滑らかで柔らかく、こぼれそうになりながら頂きました。

 

こぼれないように気をつけて食べてくださいね。

 

このみるくクリームがとても優しい甘さでした。

 

もちもちっとした薄皮のシュー生地に中には濃厚で優しい甘さのみるくクリーム、とても美味しいスイーツでした。

 

【RUNNY CHEESE】