のんびり-blog

のんびりと書いていきます

北海道バターソフト

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

最近食べたもの Vol21

こんにちは。

本日はアイスのお話をしていきたいと思います。

 

そのアイスは、

「北海道バターソフト」

です。

f:id:Chilco-ro:20231101163820j:image

 

今回は、

  1. 「北海道バターソフト」について
  2. 「北海道バターソフト」を食べた感想

についてお話ししていきたいと思います。

 

「北海道バターソフト」について

この商品は、シャトレーゼさんから出ています。

 

単品で1個ずつでも販売されていますが、4個入りのセットも販売されています。

 

私は、いろんな味を食べたいので単品で購入しました。

 

ただ、4個セットの方が金額はお得ですよ。

 

「北海道バターソフト」を食べた感想

コーンを使ったアイスだと、ラクトアイスとかをよく見かけてしまうんですか、このアイスはアイスクリームになっています。

 

先日のシャトレーゼさんのアイスの時にもお話ししましたが、嬉しいですよね。

 

食べてみます。

 

アイス部分を食べるとバター感がとても濃厚に感じられます。

 

また、コーン部分もサクサクっとしていますね。

 

そしてコーンの先っぽまでアイスがあってとても嬉しいです。

 

甘さもしっかりあって美味しいアイスクリームでした。

 

 

ジェラート職人が作る本物のジェラート